お知らせ
14期の岡本さんからChannel Rに「クラス同窓会が開かれました」の投稿がありました。
2026年6月23日
いつもお世話様です。
私は14期(昭和46年3月卒)竹内清先生クラスの岡本正英です。
73、74歳クラス同窓会のお知らせです。
日時:令和8年6月17日㈬正午~
場所:「うおまん」 あべのハルカス店 参加人数 11名
還暦の年に14期の学年同窓会をして以来、毎年必ず1・2回 集まっています。
古希でも学年同窓会をしました。 今回も東住吉高校に通っていたころの話で盛り上がり、カラオケにも 行き、
特に卒業以来のクラスメートが参加してくれて、楽しい時間を共有しました。

<掲載手配 l広報担当:寺田正秀 10期>
私は14期(昭和46年3月卒)竹内清先生クラスの岡本正英です。
73、74歳クラス同窓会のお知らせです。
日時:令和8年6月17日㈬正午~
場所:「うおまん」 あべのハルカス店 参加人数 11名
還暦の年に14期の学年同窓会をして以来、毎年必ず1・2回 集まっています。
古希でも学年同窓会をしました。 今回も東住吉高校に通っていたころの話で盛り上がり、カラオケにも 行き、
特に卒業以来のクラスメートが参加してくれて、楽しい時間を共有しました。
<掲載手配 l広報担当:寺田正秀 10期>
